2020/02/21 12:00

まだ朝晩は寒いけれど、気づいたら景色は春にむかってまっしぐらですね!
私の近所では河津桜がきれいに咲いています。



今年は暖かいので卒業式の頃にはソメイヨシノも咲いているかもしれませんね。

そんな時にはコレ!(笑)
桜の寄せ書きの色紙はいかがですか?



この色紙シールは6枚セットなので、かなりボリューミー!
人数が少なかったら余るかも。

しかし、ご安心ください!
色紙シールとしてだけでなく、メッセージシールとしても使えます。
寄せ書きをした色紙を渡す時に入れる袋をデコるのに使うと、統一感もでてかわいいかも!





また単独のプレゼントを渡す時でも、特別にカードを入れたりしなくても、このシールにメッセージを書いて外に貼れば簡単!

バレンタインは過ぎちゃいましたが、ホワイトデーに義理チョコのお返しにも使えます。
義理のお返しだけど、ちょっとだけメッセージを書いて貼って渡せば、もらった方も少し特別感があって嬉しいかも。

逆に、こんな使い方があるよとか、こんなデザインのがあったらいいなぁとかありましたら、教えてください。
よろしくおねがいします!