2021/03/29 21:00



今、まさに桜の季節ですね!

近所の白鷺公園の桜も満開近いです。


そこで気分もうきうき!

色紙シールの[さくら]をリニューアルしました。


今までは花びらの多い八重桜のみの1種類でしたが、やはり1種類だけでは色紙に貼るのにバリエーションがなくて、さみしいですよね。

桜の種類が2種類くらいあってもいいかと思いました。


というわけで、普通のソメイヨシノ的な桜を追加しました!

より桜らしい色紙シールになりました。


内容は

[さくら]3シート + [八重桜]3シート 





普通は「色紙シール」なので、寄せ書きに使うことが多いかと思います。

1枚1枚カットして、先にみんなに配ってメッセージを書いてもらいます。

それを回収して、色紙に貼れば素敵な桜満開の寄せ書きができあがります!


こんなふうに色紙の寄せ書きに使ってもいいし、メッセージカード代わりにもなります。

友達や同僚、先生に手書きメッセージを渡すのも、たまにはいいかも。

残った桜シールはデコレーションとして包装紙や紙袋などに貼るとかわいいですよ。


商品は上記通り、2種類の桜のセットですが、

もし、従来通りに片方の桜のみで6シート欲しい場合は、注文する際の備考欄に要望として書いていただければ対応します。