2021/04/20 21:00

全くコロナの勢いは衰えません。


あたたかくなる頃にはおさまってくるのかと思ったら、感染者はどんどん増える一方。

おそらくほとんどの人が外出時にはマスクをし、帰ったら手洗いしているはず。

それなのにナゼ?

ワクチンもおそらく私にまわってくるのは秋かしら?どんどん遅れているから年末かしら?


しかし、いい季節になりました。外出したくなりますよね。

マスクしますよね。

コロナどころか、風邪でなくても、咳が出ることありますよね。

周囲の目が気になりますよね。


いいシールがあります!


マスクに貼って、咳が出るのは感染症ではありませんよ!というアピール。

気がねなく咳ができます。


素材はマスキングテープで使われているのと同じ薄い紙。

だからマスクにピッタリと貼れます。

違和感はありませんし、剥がれにくいです。


マスクに貼るシールで普通の紙くらいでも意外と固い感触で、思ったよりマスクにうまく貼れないんですよ。

貼っていても、いつのまにか剥がれていたりします。


このマスクシールですと、そんなことはありません。


デザインも普段から使えるように、かわいすぎないよう心がけました。かわいいですけど(笑)

この猫のイラストバージョンの他に、犬柄、パターン柄の全3種類です。





もうしばらくはマスクが欠かせないようなので、逆にマスク生活を楽しみませんか?

このマスクシールを使ってください。


ちなみに、表示文字は「花粉症」「喘息(ぜんそく)」「アレルギー」「鼻炎」。

この中で該当するものがなければ、可能な限り、対応するのでご相談ください。

もうなんだったら、文字なんか要らないというのでもかまいません。


1シート35枚 × 6シート あるので、たっぷり全210枚!

毎日使っても半年以上、使えます。


このマスクシールを使い切る前にコロナが終息してくれるといいのですが。