2021/04/25 19:00

もうすぐGW!
しかし、このコロナ禍ではどこにも行けません。
不要不急の外出はひかえめに。

何もすることのないアナタ!
本を読みませんか?
いい本がありますよ!(笑)

会社によっては回覧がまだ回ってきておらず、読めていない人もいるとか。
もう、いっそ、社員全員に配布しませんか?社長さん!
もしくは自分用に購入しませんか?

今すぐにBASEでご注文いただければ、なんとかGWには間に合うかと。

そして読後には、感想をお願いします!
感想はこちらから!  ↓  ↓   ポチッとな。

簡単なアンケート形式になっているので、1分程度で終わります。
よろしくお願いします。