2021/05/03 20:00


五輪が近づいてきましたね。

しかし、コロナ禍がおさまりません。

どうなるのでしょう。


夏に向けて国旗のマスクシールを作って、みなさんにスポーツ観戦してもらおうと思っていたのですが無理かもしれませんね。

でも、せっかく作ったので、アピールしておきます。


シールの素材はマスキングテープと同じなので、薄くて柔らかく、マスクにフィットするので、激しく応援しても剥がれにくいです。

私がつけて検証したのは同じ素材のシールのアレルギーシールですが、とてもつけやすいです。


サイズは1枚が、40ミリ×26.6ミリ

A4のシートに付け合わせて4柄×7枚、それが6シートセット全168枚

たっぷりあるので、友達とシェアしてもいいかも。


国旗種類はリストから選んでいただくのですが、たくさんありすぎて選べない人のために、国際スポーツ競技大会の上位国の国旗を集めた国際競技観戦セットとサッカーで有名な国を集めたサッカー観戦セットをご用意しました。








感染しないよう、観戦しましょう!