2021/05/26 16:47

そういえば、以前、このBASEのトップイラストを毎月更新していることをブログで書きましたが、昨年2020年、ずっと更新していました!
半年も過ぎましたが、昨年のトップイラスト、よかったら見てくださいね。

■2020年正月
2020賀正
年末年始の間の2週間のみ公開していたイラストです。
お鏡餅の猫雪だるまがお気に入りです。


■2020年1月
[雪
お正月もあけて、2月へ向けて寒くなると思っていたら、意外と暖冬で、1週間ほどしか公開していなかったイラストです。


■2020年1月後半〜2月前半
[寒空
急遽、雪景色を変更しました。
曇天で寒さを表現。


■2020年2月後半〜3月前半
[春の息吹
暖かい日が続くので、少し春らしくしました。
猫もやってきました。
いつでも商品を発送できるように、営業車の荷台のドアも開けて待ってます!


■2020年3月後半
[さくら
桜の花が咲き始めました。


■2020年4月
[さくら散る前に
桜が満開です。
でもお花見ができなかったコロナ禍の初めての春。


■2020年5月
[初夏
さわやかな初夏の空です。
猫も日陰に移動します。


■2020年6月
[いつまで降るのか
梅雨。
しとしとと降り続く雨。
でも紫陽花がきれいに咲いています。
猫も雨宿りしています。


■2020年7月
[夢の中の花火
全国でも中止があいついだ花火大会。
せめてトップイラストで花火を!


■2020年8月
[夏休み
夏祭りもイベントもない夏。
ずっと家の中。
でも入道雲はいつも通り、もくもくと育っていました。


■2020年9月
[月がきれいですね
中秋の名月。
お月見もお家で。


■2020年10月
[夕焼け小焼け
仕事帰りもだんだん夕暮れが早くなってきました。
早くおうちに帰ろう。


■2020年11月
[焚き火
どんどん夕暮れが早くなってきました。
紅葉もピークです。
焼き芋がおいしい季節になりました。


■2020年12月
[クリスマス
クリスマスも静かにやってきました。
2020年も終わりです。


昨年の1月には、コロナ禍でこんなことになるとは思ってもいませんでした。
環境はたくさん変わってしまいましたが、四季はいつも通りにやってきていました。
今年も、せめてトップイラストで少しでもほっこりしてもらえるよう、更新しています。
また、見てやってくださいね。