2021/09/13 20:00

寒暖差が激しい季節の変わり目。

みなさんはいかがお過ごしですか?

私はこの時期になると、咳が出やすくなります。


しかし、昨年からコロナ禍で、咳をするにも人目を気にしてしまいます。

電車の中で、隣りに座っている人は私が寒暖差アレルギーで咳が出ることなんか知りません。

私はワクチンも2回接種し終わったので、大丈夫なはずなんですが。

やっぱり気になります。


ということで、そろそろマスクシール、いかがですか?





咳が出る理由は色々とあると思いますので、

花粉症、喘息(ぜんそく)、アレルギー、鼻炎

の文字を用意させていただいています。

表記を選択できるようになっているので、該当する文字を選択してください。


ちなみに私は「アレルギー」を使用しています。


材質もマステの原紙で、柔らかく、マスクにしっかりと貼れて、はがれにくいです。

全210枚あるので、どんどん使えます。



6シートと枚数も多いので、例えば、4シートは「アレルギー」で、2シートだけ「花粉症」に変更したい等、シート単位であれば文字種類は可能な限り臨機応変に対応しますので、ご要望があれば発注時の備考欄にお書きください



ワクチン接種をしてでも、まだまだマスクをしなければならないようですから、マスクシール、いかがですか?




デサインは、ここにある[猫バージョン]と、[犬バージョン][シンプル]の3種類です。

よかったら見るだけでもお願いします。