2021/10/02 11:31

急事態宣言も解除され、ちょっとはゆるくなった外出。

でも、まだまだ油断は禁物。

マスクをする日々は続きます。

というか、マスクをしていないと不安です。






ちょうど季節的にも秋らしくなってきました。

私はアレルギーもあるので、どのみちこの時期はマスクをしたい時期です。


アレルギーアピールして外出すると、少しくらい咳が出ても気兼ねなくできます。

他の人に「あ、この人、アレルギーで咳が出ているんだ。伝染らないのね。」とわかってもらえると思うから。

しかも、かわいいシール!

猫や犬の柄があります。





もし、文字が必要なく、デコレーションで貼りたい場合もOKです。

注文の際に、備考欄に「文字なし」と指示をしていただければ対応いたします。

もしくは6シートセットなので、「3枚のみ文字なし」とかの指示でも大丈夫です。

可能な限り対応します!


よかったら、見るだけでもどうぞ!