2022/07/16 21:30

コロナ感染が、また増長しています。
ちょっと気持ち悪い日々です。

しかし、最近では外ではマスクをはずしてもいい…熱中症対策的にはマスクは外しなさい!という司令が出ています。
とはいうものの、やっぱりマスク、しちゃいますよね。
不安ですものね。

そこで、マスクシールはいかがですか?
冬から春にかけては、「花粉症」や「アレルギー」などの文字の入ったマスクシールを薦めていました。

今回は、あえて[文字なし]はいかがでしょうか?

かわいい猫のイラストや犬のイラストのデコシールになります。




そう。
実はこのマスクシール、[文字なし]も対応しています。
あえて、文字をいれない。
ただのデコレーションシールになるんです。

透け感のあるすてきな薄い和紙にプリントしているので、マスク以外のものに貼ってもかわいい。
ちょうどマスキングテープみたいな素材です。



もちろん、マスクに貼るのもOK!
薄いからしっかりとマスクに貼れて、はがれにくいです。
私も貼っていますが、1日ずっと剥がれたことはありません。

よかったら、今こそマスクにも貼れるデコレーションシール、いかがですか?

スポーツ観戦用に国旗シールもありますよ。
もしくは国旗が好きな人に!









#丸紀印刷 
#シール印刷 
#大阪 
#シール 
#ラベル 
#シール好き 
#シール大好き 
#シール沼 
#文具 
#文具女子 
#marukiprinting 
#maruki 
#stickerprinting 
#printing 
#osaka 
#sticker 
#label 
#Ilovestickers 
#stationery 
#base 
#シール集め 
#かわいい 
#デコレーション 
#シール好きな人と繋がりたい
#マスクシール
#マスクに貼る
#薄い和紙
#マステ仕様
#デコ
#何にでも貼れる