2022/08/26 20:00

弊社のトップイラストは毎月変わっています。
なるべく季節感を出すようこころがけています。

そういえば、昨年2021年のトップイラストを公開するのを忘れていました。

というわけで、今さらですが昨年のトップイラストをごらんください。


■2021年1月
2021迎春]
お正月バージョンです。
ねこ雪だるまが鏡餅風です!


■2021年2月
[春の兆し
雪がとけかかっています。春の兆しが見えかけています。
でも現実には大阪では積もるほど降っていません。


■2021年3月
[梅の花
今年は梅の花になっています。
甘い香りがにおってきます。


■2021年4月
[さくら
春です。桜が満開になりました。
実際に、すぐ近くの白鷺公園には桜がたくさん咲きます。


2021年5月
[夏も近づく
初夏。ツツジが咲いています。
そろそろ暑くなってきます。


■2021年6月
[梅雨は紫陽花を見ればいいじゃない
梅雨。あじさいも満開です。
でも、弊社の社長がゴルフに出かけると、思いっきり晴れます(笑)


■2021年7月
[花火2021
夏の花火。昨年は花火が中止になったところがたくさんありました。
せめてトップ画面だけでも花火を咲かせてみました。


■2021年8月
[夏休み
夏。入道雲が大きく成長しています。
猫も木陰でひとやすみ。


■2021年9月
[お月様に届け!
お月見です。
猫が星をとろうとジャンプしています。


■2021年10月
[かぼちゃ大王たち
ハロウィン。かぼちゃおばけがたくさん出没!
ひそかに社屋の中にも知らないだれかが…。


■2021年11月
[秋は焼き芋
秋です。焼き芋の季節です!
近所にはあまり紅葉らしい場所はありませんが、ちょっと出かけて緑地公園に行くと少し紅葉が見られます。


■2021年12月
[クリスマス
クリスマス!今年も終わり。
サンタさん、プレゼント、くれるかな?



     ■ ■ ■

今年も頑張って更新しています。
たまにはTOP画面も見てくださいね。