2023/09/16 13:52

待望の新商品です!


タブシールと言っても、通常のインデックスシールとは違って、折って貼って、はみ出る部分がイラストになっています。
インデックスで使うより、目立たせたり、デコレーションがメインです。




もしくは、タブの四角い部分を折り曲げて平面に貼れば自立するので、遊びでも使えます。
実はこれがメインでして…。

社長とお客さんの会話で、子ども絵本のシール絵本の話の時に
「シールを貼りたいだけ貼れたら楽しいですよね。」
という言葉が聞こえてきました。

しかも立体で貼れたら、楽しいではないですか!
オリジナルの台紙だったら貼り放題だし。

私も子どもの頃、シールが大好きで、色んなところに貼っていました。
でも、それって貼ってはいけない場所にも貼っちゃうので、大人に叱られちゃうんですよね。
叱られない場所に貼れたらいいなぁと思いました。



たのしーーー!

いかがでしょうか?
[お花]と[動物]の2種類あります。
お好きな方をお選びください。